

第一回EFZ埼玉ランキングバトルレポ

  • 2013/05/09 19:16
  • Category: EFZ
大盛況でしたね!
懐かしい仲間たち、新しい仲間たちと出会えて最高のGWでした!
仕事の都合がつけば、また参加したいです!

というわけで、箇条書きでいきます<(^o^)>┌┛’,;’;≡三



5/3 金曜日
・craiv邸オフ
・craiv両親大歓迎状態
・最初にお会いした時、craivの友達にしては珍しくマトモと言われた
・EFZの検証作業、EFZ_bot邸のEFZ配信を見た
・さっさと寝よう(提案)と言ったのにcraivの睡眠時間は2.5時間であった
・腕が痛くなりそうなので君と対戦はしない(キリッ
・craiv邸に宿泊



5/4 土曜日
・市内からバスで空港まで移動
・その間最後列の席を陣取って対戦する鹿児島独特の立ち回り
・飛行機にギリギリ間に合った系
・会場入り

DSC_0508.jpg DSC_0507.jpg
DSC_0503.jpg
 参加者めっちゃ多いw

・懐かしい面々、泣きそうになりながらみんなに挨拶
・すぐ大会本選が開始
・予選はAリーグに割り振られる
・面子は藍瑠、六腑、だんな、mls、緋閃、lovkikyou(敬称略)
・キムチにしゃぼん玉食らって2位抜け
・六腑さんが会場に状況を伝えたらめっちゃ沸いてた

DSC_0506.jpg
 決勝トーナメントは準々決勝から対戦台に加えてプロジェクター投影

・決勝トーナメント準々決勝で敗退、ベスト8 ✌('ω')ドヤァ
・内容は入力ミスで開幕竹刀いきなり捨てた系。ゆーひさんホントすいません・・・。

・優勝骨髄、2位ラヴァ、3位ゆーひ、4位モトヤマ

・ひろむくんの裏切りとイズミさん、ななきちの助力により、最悪の撮影会が実現
・良識溢れ人望の厚い藍瑠さんにより尊厳を守られたTony
・ピザ充さんがポテチいっぱい差し入れてくれた
・和人さんにお土産をいただいた(中身は不明)
・あのんさんにカツアゲされそうになった
・EFZ勢は893
・かずひろbotとは
・主催のサタパ修理キットがガチすぎてワロタ

DSC_0529.jpg
 大会後に居酒屋で夕食を食べながらEFZしまくるプレイヤーたち

・居酒屋に入る前までいた神風さんがいなくなってた(本当に残念な事です)
・EFZ_bot邸(西船橋)に宿泊



5/5 日曜日
・ピザ充さん、ポテチを食べる事なく離脱
・ポテチあけまくったらみんなに怒られた
・秋葉原のサロンTera-coyaというフリースペースに移動
・EFZ秋葉原対戦会を開催

DSC_0533.jpg
 参加者17人以上集まってワロタ

・ゆきとさんや七薙さんも来てくれて超高まった
・ぜとらじ収録(後日ニコ動にうp予定)
・m9(^Д^)9mプギャーーーーーーーーーーーーー!!!
・トーナメント開催
・結果はベスト4 ✌('ω')ドヤァ
・優勝は骨髄さん(おっき)
・藍瑠さんの実況マジうまい
・七薙さんの煽りマジやばい
・あやめくんの実況(?)よくがんばったね!
・郁未の弱点は知名度が低い事くらい
・風眠との約束があったので対戦会は途中で離脱
・風眠邸(川越)

DSC_0540.jpg DSC_0545.jpg
 風眠ジュニア(1歳3ヶ月)にめっちゃ懐かれた。今までの誰よりも懐いてたらしい✌('ω')

DSC_0541.jpg
 にゃむさんが夕食作ってくれた!

・ジュニアが寝付いてから2人で居酒屋へ
・風眠先生の不労収入講座
・居酒屋でEFZし始める立ち回り
・風眠邸に宿泊



5/6 月曜日
・ホームベーカリーのパンもちもちしててうめぇ
・ジュニアに気づかれないように退散
・風眠邸に和人さんからもらったプレゼントを忘れた
・EFZ勢と秋葉原へ

DSC_0553.jpg DSC_0555.jpg
 超でかいホットドッグと京たこ食べた

・B5ノート(スクエアで軽量)EFZ64FPS機GET
・これから先のEFZ配信はこれでやる事になります

DSC_0556.jpg
道端でテスト。どう見ても空気読めないキモヲタである

・イヤフォン購入6.5kで満足できる耳になっている系
・PCパーツを軽く見る
・イケメンなPCケース発見
・カフェでEFZ談義
・鹿児島へ





いやー、本当に有意義で楽しいGWでした。

特にランバトの大会進行は、今まで参加した中で一番進行がしっかりしていた印象を受けました。みんな大満足だったと思います。
参加者64人に加えて、登録してない人も遊びに来てたりで本当に嬉しかった。
そして結果のベスト8は、クジ運が良かったのが大きいんですが、今までの大会暦で一番いい結果なんですよね。
次に参加する時は準優勝目指すぞ!✌('ω')oO(骨髄さんに勝てるビジョンが見えない)

でもフリプの時間が少なかったのが心残りかなぁ。
いや、遅刻しなければフリプできましたね、すいません(´・ω・`)
申し訳ないが人身事故はNG



このゲーム、ホントに一生ものですね。
こんな面白いゲームにそして素晴らしい仲間たちにめぐり合えて本当に幸せです。
これからもみんな対戦してね!┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/440-873dedd1

Comment

風眠

今更この記事見たw

ランバト楽しそうだなぁ…

ジュニアが落ち着いたら俺も参加するぜ!
  • URL
  • 2014/01/08 12:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

