スポンサーサイト


SkyVoxのページを改造していただきました!

  • 2013/10/03 18:46
  • Category: Sky Vox
ピザ充さんに、Orderページと、Productsページを改造していただきました!

まず、Orderページ!

このページは、SkyVoxに問い合わせなどをするページです。
今までのOrderページはメールアドレスの書かれた画像を掲載していました。
これはお客様にとってはなかなか手間ですよね。

そんなページが! 匠の手によって! こうなりました!

mail.png


FOOOOOOOOOOOOOOOOOORM!!!!!!

本格的♂入力フォームですよ!これなら誰でもラクラク発注できますね!
これでお仕事いっぱいだー!!!



そしてお次はProductsページ!

Productsページというのは、僕ァこういう映像作れます!というか作りました!みたいなのを紹介・アピールするページですね。私の運営しているSkyVoxのサイトにもあったんです。

しかし、今まではYouTubeやニコニコ動画に投稿された動画を、公式の外部プレイヤーで引っ張ってきて、紹介していました。
でも、パッと見て、それがどういう映像なのか、視覚的に分かりづらかったんですよね。

そんなページが! 匠の手によって! こうなりました!

products.png



キャプチャーした画像を置いておき、それをクリックすると周りが暗くなり、中央で動画が再生されます!
最近いろんなサイトでよく見かける、謎の技術ですね(๑╹◡╹๑)b

音量調整やシーク、全画面表示にもバッチリ対応してますよ!
これで、観て下さった方のハートをガッチリキャッチだ!!!


素晴らしい仕掛けを作って下さったピザ充さん、本当にありがとうございました!
このWebサイトをフルに活用できるよう、もっともっとがんばろうと思います!٩( 'ω' )و


素敵に生まれ変わった最高に面白いWebサイトはこちら(露骨な誘導)
       → SkyVox

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/442-d094e9eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

