スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回EFZ魅せコンボ大会を開催します

  • 2014/07/11 19:08
  • Category: EFZ
今回は、前回までとはルールが少し変わっていますので、エントリーされる方はよく読んでおいてください!

第三回EFZ魅せコンボ大会

開催要項
魅せコンボをはじめとした面白いリプレイ作って、面白さを競おうぜ!という企画です。
ダメージよりも、斬新さ、意外性、面白さを重視します。

採点方法は3人の審査員によるランキング形式とし、発表は動画で行います。


概要とルール

1.参加登録と投稿数制限
  事前の参加登録は必要ありません。締切日までにリプレイを提出するだけでOKです。
  リプレイは1人につき最大3つまで登録できます。
  もちろん1つから参加できますので、お気軽にご参加下さい。

  ただし、プレイヤーではなく、個々のリプレイに対して採点が行われます。
  3つリプレイ出せば、その総合点数で・・・というわけではありません。

  また、一度エントリーしたリプレイは、たとえエントリー期間中でも変更・撤回できません。


2.提出日
  8月15日(金)の20時までにメールに添付し、送信して下さい。
  9月12日(金)の20時までにメールに添付し、送信して下さい。
  いただいたメールには必ずエントリー受理完了のメールをお返しいたします。
  すべて回収した後、プレイヤーが特定できないようシャッフルして審査員に渡します。

 リプレイの送信方法   New!
  メールでのエントリーとなります。以下の書き方でお願いします。

  送信先:efz_mise ( 'ω' ) nyto.sakura.ne.jp
       ※ ( 'ω' )を@に変更して送ってください
  件名:魅せコン大会3 [プレイヤー名]
  本文:プレイヤー名、リプレイの個数を明記してください。
  添付ファイル:リプレイを添付して送信してください。


  2日経っても受理報告メールが返ってこなかった場合は、メールが届いていないため、
  Skype、もしくはTwitterでご連絡ください。
 Skype ID → nanase_tony
  メールが届かず、Skypeなどでエントリーした場合も、上記提出期限に準拠します。
  トラブルの発生も考慮し、エントリーは余裕をもってお願い致します。


3.結果発表
  採点結果を集計し、8月29日(金)に結果発表となります。
  採点結果を集計し、9月26日(金)に結果発表となります。
  結果発表は動画の形式で行います。エントリーしたプレイヤー名も公表します。
    ※Tonyのスケジュールによっては結果発表日がズレる場合があります。
     その場合、Twitterでの報告となります。ご了承ください。


4.禁止事項
  ・過度のガードゲージの利用   New!
   (一撃分、もしくは実戦で十分ありえる短い連携をガードした程度のガードゲージは可)
  ・青IC連打によるダメージ補正蓄積
  ※キャラ限、位置限、相手の技の利用、空中始動、バグの利用などは自由です。


スタッフ
主催・動画編集 : Tony
審査員 : 発表まで非公開



最後に
結果発表時、審査員に対する批判はNGでお願いします。
理由はこちらをご覧ください。



みんなで盛り上げて、最高の大会にしましょう!!٩( 'ω' )و



8/9 追伸

私のスケジュールに無理が生じたため、日程を延期します。
以下のように変更となります。

大会エントリー受付終了: 8/15 → 9/12
大会結果発表: 8/29 → 9/26

よろしくお願いいたします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/448-2883355f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。