スポンサーサイト


映像のワンコインサービスをスタートしました

  • 2014/09/09 18:34
  • Category: 映像
ココナラというWEBサイトに登録し、ワンコインで提供できるサービスを登録しました。



現在、Photoshopなどの普及により、「写真」の美肌化は今や当たり前となっていますが、「映像」の美肌化は難易度が高く、一般の方ではまだまだ手が届かない技術なんですよね。

このサービスでは、映像の美肌化を行います。ワンコインで。
せっかくなので、簡単なカラーコレクションもサービスしようと思います。

撮影した「動画」の美肌化、色調調整を行います。

Facebookへ投稿する動画なんかでも対応できますので、一般の方でも手が出しやすい種類のサービスになったのではないかな、と思っています。

当然ながら、当たり前に儲けを出そうと思ったらこんな金額ではできません・・・。
2倍にしてもできません・・・。

実を言うと、このサービスは、本命が軌道に乗るまで食いっぱぐれないようにするためにスタートしました。
ですので、誰でも手が出せる内容と金額に設定しているのです。

まだまだ、いろんなチャンスが転がっていそうなので、他にも思いついたら登録しようと思います(´◔◡◔`)b

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/452-574301de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

