スポンサーサイト


第三回EFZ魅せコンボ大会 結果発表!

  • 2014/09/25 20:25
  • Category: EFZ
本日は結果発表!
動画でご確認ください!

ニコニコ動画で視聴


YouTubeで視聴

http://youtu.be/7xGAwpGOGJI

リプレイファイルなどDL → BambooSword大会公式ページ


※審査員への誹謗中傷はご遠慮ください。理由はこちらで。

今回もレベルの高いコンボばかりで、制作側ではありますが大変楽しませていただきました。
大会後記は一部ネタバレになる可能性があるので下にスクロールしてください。



















































































第三回EFZ魅せコンボ大会をご視聴いただいき、ありがとうございました。

前回に引き続き、ハイレベルでした!!
発想力がすごい。僕自身も元々ネタコンボ勢なんですが、ちょっと別次元のコンボもありました。

特に、個人的にはゆにさんの嫌極殺のコンボが一番好きでしたw




審査員の、あのんさんと骨髄さんに関しては説明不要だと思いますが、焼炭さんの事は知らない人も多いのではないでしょうか。
せっかくなので3人とも紹介させていただきます。

焼炭さんは、審査員に立候補してくださった海外のプレイヤーです。
海外勢の視点で今回の審査を担当していただきました!

あのんさんは黄昏フロンティア公式の全国大会Eternal Memoryで総合優勝を果たしている、最強EFZプレイヤーの看板を背負っている方です。

骨髄さんは埼玉ランキングバトルで全6回とも優勝し、2位以下を大きく引き離して優勝した最強のEFZプレイヤーです。

あれ?最強が2人・・・!?これは一体どういう事なんだ・・・!?(チラッ
お忙しい中、採点とコメントまで付けていただきました。本当にありがとうございました!


そして今回、この大会のために楽曲制作をしてくださったRiina K.さん。
プログラムと楽曲制作をしておられるEFZプレイヤーの方で、今回は「EFZ」をテーマに音楽を作っていただきました。
EFZらしく、色々な曲の入り混じった素晴らしいアレンジ楽曲で、今回の大会にぴったりでしたね!
お忙しい中、ギリギリまで対応してくださって本当にありがとうございました!






Twitterでも触れましたが、EFZの魅せコンボ大会は今回で最後にしようと考えております。
理由は、成熟したゲームで作れる魅せコンボの限界ですね。

そもそも僕自身ネタコンボ勢なんですが、EFZで魅せコンボを出すのはそろそろ限界に来ていると感じています。
本当は第二回で終わりかな?とも思っていたくらいです。
実は第二回の時点で「もう出ねーぞwww」という声もいただいていましたw

技が増えないかなー(チラッ




エントリーして下さったプレイヤーの皆さん。

審査員として参加してくださったあのんさん、骨髄さん、焼炭さん。

この大会のためにわざわざ楽曲を制作していただいたRiina K.さん。

そして視聴していただいた皆さん。

本当にありがとうございました!


またEFZに関するものを作っていければと思っています。
今回で最後とは言いましたが、魅せコンボ大会に出せるストックができたよ!という声が多数あればまた開催します。
具体的には合計20個以上・・・。是非とも作ってご連絡ください<(゜ヮ^ )/

それではまたお会いしましょう!お疲れ様でした!!






P.S.
他の格ゲーなどで魅せコンボ大会の開催を予定しておられる主催者の方。
映像制作クレジットの挿入などを条件に、無償で映像のお手伝いをさせていただきますので、いつでもご相談ください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/453-c973eff9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

