

なんでだろねー

  • 2007/06/20 21:15
  • Category: EFZ
ニコニコ動画にうpしたキャラ紹介動画についたコメントについて


動画作った人間の気持ちを考えて下さい。
というか、意図を察して下さい。

新規参入者に見て欲しかったのはキャラの特性や魅力。
強いとか弱いとか抜きにしたものを見てもらって、本当に使いたくなるキャラを見つけて欲しかった。


強キャラとか弱キャラとか

そういうのを抜きにして

EFZを見て欲しかったんだ



適当に「コイツ強キャラ」とか書くだけで、どれだけキャラの人口が減ると思ってる。

そんなに知ったかぶりたいのか。
そういうのを抜きにした観点からモノを見れないのか。



そういう見方しかできないならこのゲーム楽しめてないんじゃないの?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/46-ab75448b

Comment

RC

コメントを批判しても仕方ないよ
荒らしじゃないんだしさ、コメ伸びるんだし

因みにニコ動はキャラランクの話が割と多目
3rdの動画を見てると同じ様な話が出るよ
「3強冷めたー」ってね


・_・)まぁ落ち着け。
  • URL
  • 2007/06/21 00:22
  • Edit

Tony

対戦動画ならいいけどさ。これはキャラ紹介なんだよ。
初心者が見る動画なんだよ。

自分が目指した見せ方を、そんなつまらないコメントで崩されるとさ。
さすがの俺でもムカつくんですよ。
なんのためにがんばってるんだろうって気になる。

コメント増えるのは大歓迎なんだけどもねー

でも努力を水の泡にされたと思うと、やっぱり黙ってられなかったわ
  • URL
  • 2007/06/21 03:23

伊藤佳

今とても素晴らしい言葉を思いついてキーボードを手元に寄せたんだが
その途端にFormatされた罠

まぁTony先生の気持ちも判らんでもないけど
ニコ動は動画公開が自由であるのと同時に、コメント内容も自由な訳で
その動画やコメントを見てどう取るかも、見る人の自由ってことでひとつ
  • URL
  • 2007/06/21 18:56

通りすがりの萃夢想勢

その前にニコニコの使い方が間違っていると思うのですが^^^^^^
  • URL
  • 2007/06/21 18:58
  • Edit

Tony

>いとけさん
ですな・・・
ちょっと頭冷やしてきます><

>スイムソー勢様
EFZ普及させたいんだい><
  • URL
  • 2007/06/21 20:04

最近始めた初心者

少し前にUPされた紹介動画を見て始めた者です。
今回の動画も非常に参考になりました。

一EFZ初心者の意見なのですが、
格闘ゲームをやっていればキャラランクと言うのはおのずと付いてくるものなので、
「何が強キャラで何が弱キャラ」みたいなのはあまり気にはならないですね。
少なくともEFZに対する興味が下がることはないと思いました。

あまりニコニコのコメントを意識することはないんじゃないかなと。
  • URL
  • 2007/06/21 22:01
  • Edit

Tony

>初心者様
本当ですか!
単に俺の取り越し苦労だったんですかね・・・?

そうですね、コメントは意識しなくていいですよね・・・
このような愚痴、申し訳ないです^^;
  • URL
  • 2007/06/21 23:44

名無しさん

逆に考えるんだ・・・・
声援に対する謝辞がまだジャマイカ。
うp乙でもGJでもそれは立派な声援だ。

嫌ってる相手から好かれるのは難しいぞ?
逆に自分を嫌ってる相手をなかなか好きにはなれんぞ?
  • URL
  • 2007/06/23 13:28

Tony

大事な所を忘れていました・・・
俺最低・・・

こんなコメントの場では言えない・・・
次のブログでしっかりとお礼を言いたいと思います。
気づかせてくれてありがとうございます。
  • URL
  • 2007/06/23 14:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

