

EFZ解説動画が全て完成

  • 2007/06/27 12:14
  • Category: EFZ
全て完成し、UPも完了しました。
ここから先、ほとんどmixiのコピペになります。


さて、これで解説動画を全て作りきりました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/164155/878688



自分には一生縁が無いと思っていた「動画編集」
思いっきりやる事ができて楽しかったです。

疲れましたが、いいケイケンになったと思います。
・・・まだやるけどねwwwww


これだけがんばれたのは皆さんの応援があったからです。
モチベに左右される人間なので、最後までやり通せるか不安でしたが、これも皆さんの声援のお陰です。

あのアンチに折れなかったのは、自分では信じられません。




最初に「ありがとう」を言いたいのは、キャラ紹介動画作成時に、各キャラクターを担当してくれたEFZプレイヤーの方々。
本当に助かりました。心から感謝しています。

これから先、またこのようなイベントをやる時にお力を借りるかもしれませんが、その時もよろしくお願いします!



そしてブログにコメント残してくれた方々。
折れそうになった時に励ましてもらったり、愚痴ばっかりで申し訳ありませんでした。
自分自身に問い直したり、諭されてばかりで、厨房なのを露呈しまくりでした。
こんな厨房丸出しヤローですが、これからもブログの方にコメ残してもらえると嬉しいです。



そしてマイミクの方々。
解説部分や文章で迷って日記で意見を募った時、快く回答してくれて、本当に助かりました。
ネタも混じってて笑わせてもらいましたがw
本当にありがとうございました。



最後に、ニコ動にコメントしてくれた方々。
EFZ知らない人には知ってもらえれば幸いです。
知ってる人にはEFZをもっと知りたくなってもらえればと思います。
自演してくれた方々には感謝の言葉しかありません。





最後に一言だけ。これが言いたかっただけなんです。





みんな!EFZしよーぜ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/47-d50094e3

Comment

Tony

ですーw
capsureは最近のお気に入りですねw
動画のBGMに使ったのは独断です><
てか気づいたら俺の行動って全部独断wwww
  • URL
  • 2007/06/28 13:41

craiv

長い間お疲れ様でした。
批判コメントにも負けずに動画制作を続けたTonyさんにただひたすらお疲れ様といいたいです。
これで新規のプレイヤーが入る手助けになれたと思うので、1プレイヤーとしては嬉しい限りです。
これからも七瀬を愛して研究頑張ってください><
  • URL
  • 2007/06/29 01:10

Tony

がんばります><
あーキャラ変えしてぇ
  • URL
  • 2007/06/29 04:30

CVK792-A

動画製作お疲れ様でした~
これで少しでもEFZ人口が増えるといいですね♪
これからも応援します♪
  • URL
  • 2007/06/30 05:36
  • Edit

らむう

七瀬動画拝見しました。
富岳避けわらたw
是非大会で決めてください><
次の動画の完成待ってます!
  • URL
  • 2007/07/06 17:38

Tony

>CVK792-Aさん
そうですね。沢山の人のEFZ界参入を期待しまくりッスわw

>らむうさん
富嶽避けは実戦じゃ無理ぽwwwwwwwwww
次の動画はCLOVEさんの長森コンボムービオーを担当するコトになっています。
乞うご期待(*´∀`*)b
  • URL
  • 2007/07/07 17:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

