

対戦チャット見てると

  • 2007/07/25 02:46
  • Category: EFZ
対戦後の挨拶もしない人が多いですね。


挨拶ってのは人としての最低限のルールじゃないかな・・・?
どんなにプレイが上手くても、コミュニケーション能力が無ければ以下略。

共通のゲームで楽しむんだから、気持ちよく対戦したいですね。





某所での発言に危険を感じ、2週間ほど前に解説動画を一時撤退させました。
BGM変更してまたUPしますが、作成に必要な時間と情熱が足りません。いつになるやら。

それまでは、今までの解説動画をBamboo Swordの隠しページに置いておきます。
隠しページ自体はずっと前から存在してます。
ページのソースを見るなり、Ctrl+Aを上手く使うなりして探して下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/48-88a974bb

Comment

ぱんださん

対戦した後に負けた場合どこが悪かったか聞きたい場合がよくあるんだが、相手に聞くのはゆとりなのだろうか?
ログが流れて良くないってのもあるけど雑談したい。
  • URL
  • 2007/07/30 18:27

Tony

EFZのネット対戦チャットではそういう傾向がありますが、俺個人の意見としては全然アリだと思っています。

やはり人と話し、考える事で向上に繋がると思う。
ただの馴れ合いなら少し遠慮すべきだろうけど・・・w

ログが流れるならまた募集すればいいだけだと思うんだよネ。
  • URL
  • 2007/07/30 18:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

