

しまった!

  • 2007/09/04 17:02
  • Category: EFZ
9/8~9のオフの参加者をメモっておくの忘れてました!



ななきち・のらさん・シゲさん・アールさん・ナムさん・snotさん・しょうさん・TAKAさん・がおにぃさん・ぽちさん・snotさんの後輩の方+不確定のあのんさん

御堂さんが来れなくなったから、これだけかな?
書き忘れた方がいたらごめんなさい!

今回は人数が多すぎるので、RC邸も開放してもらいました。
RC先生に感謝><



まずはみんなウチに集まると思うので、RC邸メンツはそこで決めようと思います。

先に言っておくと、
RC邸はTony邸より落ち着いて対戦できます。
Tony邸はRC邸より1部屋分広くて大人数が収容できます。




と、ここまで書いたはいいけど、土日に台風来るらしいネ
もしかすると中止になるかもしれませんorz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/49-79cc3831

Comment

のら

あれ、俺参加表明してないっすよw
バイトがあるんで今回は無理なんです><

またの機会に参加させていただきますね。
  • URL
  • 2007/09/05 01:25

アール

ついでに自分も参加表明してないですw
参加出来なくも無いですが、今回は自粛します。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

