スポンサーサイト


ランバト&ちぇき邸オフ日記

この5日間の日記をまとめて放出。

8/4Fri---------------ちぇき邸オフ初日-------------------

RC先生の体調が悪いらしく、引き篭もってヴァルキリー2やってるので、俺と風眠でちぇき邸オフに参加。
この日の参加者はちぇきさん、俺、風眠、ふかふかさん、しょうさんの5人。
しょうさんってチャットにいた方だったんですね。アケコン捌きが光ってました。

23キャラ戦は 俺&風眠 VS ちぇきさん&ふかふかさん&しょうさん。
今回はリプレイ撮りました。

初っ端からちぇきさんの繭が猛る猛る。8人ほど抜かれました。
そこで仕方なく神奈投入。快進撃を食い止める。

そしたら次はしょうさんの美汐が猛る猛る。またまた6~7人ほど潰されました。
そこで仕方なく俺の七瀬を投入。俺の脳内ダイアグラムでは6:4で七瀬有利。もちろん2タテで撃沈ですよ^^


・・・・俺がな。

・・・・・俺マジよえぇぇええ・・・


七瀬が敗れて、これ無理じゃね?とか思ったら。
風眠のドッペル七瀬が唸りをあげた!!
リプレイにドッペルの名前増えていく!

これはッ!?これは勝てるんじゃないのかッ!!!?

と思ってたら神奈であぼん。


だが風眠の勢いは収まらない!!!
美汐TSUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
そしてついに追い越した!!!伊達に1年間負け続けてないぜッ!!!



ここで真打ち、しょうさんの郁美登場。



そしてそのまま皆殺しにされて負けました|´д`)b

つーか俺が弱すぎたwwww風眠ごめんwwwwww


8/5Sat---------------ちぇき邸オフ2日目------------------

この日の参加者はちぇきさん、俺、風眠、アールさん、ふかふかさん、ソードさん、カスタードさん、御堂さん、あのんさん。(・・・だけだったと思う)
昨日のちぇき邸オフは前半冷房ナシだったんで、汗で体中がべたべた。そんなワケで風眠と銭湯へ。

なんてゆーか銭湯最高。むしろ水風呂最高。
ちぇき邸オフに必須のオアシスでした^^

そして帰ったらお好み焼きパラダイス。
大食いでは負けません^^
カエル鳴くけど。

たらふく食って、御堂さんと風眠と再び銭湯へ。
いや、マジで夏の水風呂はネ申だって!!御堂さん、そんなところにいないで一緒に水風呂入ろうよ!!!

さらに銭湯の帰りにアイス食うとマジで逝ける。素晴らしい湯でした。


8/6Sun-----------第6回神奈川ランキングバトル------------

朝起きて、昨日誰も食べなかったちぇき米でおにぎり作ったYO!食ったら塩が効いてなかったYO!!
コンビニでスパイシーチキン買って、それをおかずに会場で朝飯。食ってる最中にRC先生と合流。

今回の第6回ランバトの詳細は前回書いたんで省略。
俺のランバトの総合成績は98人中53位。

ほとんど出場してない人とかもいるんで、実質かなり低い順位です;;;´д`)
実際、第4回でしか活躍してないしwwww


野試合では、あやめさん、ばいすさん、旦那さん、ろみゅーさん、gatoさん、栃木さん、もみじさんに相手していただきました。



その後には青肉先生と(ryの会に出席、サンマー麺食ってきました。
カエルがヤバくてヘタってましたがw

ここで衝撃の事実、俺と青肉先生の年齢が同じだった。

信じらんねーYO!!!どう見たって青肉先生は中学生だろ!!?俺より年下に見えますよ!!!

さりげなく隣の席で青肉先生にキュンキュンしてました。




その後はちぇき邸へ帰宅。
面子はちぇきさん、俺、風眠、RC、御堂さん、六腑さん、ヤグンンバさん、アールさん、ゆっきーさん。

とりあえずゆっきーさんに浄化されてみました。


8/7Mon---------------ちぇき邸オフ3日目------------------

朝早くに御堂さんがバイトのために帰宅。お疲れ様でした^^

2時ごろ起きてみんなでマックへメシを食いに。
その後、ちぇきさんと俺と風眠とRCとヤグンンバさんで銭湯へ。

丁度3時になって、銭湯開店・・・

・・・あれ、開かないな。

そこに銭湯マニアのオジチャンが登場。(本人は否定したが、銭湯マニアに違いない)
今日は定休日ではないが、なぜか休みになっているらしい。

そのオジチャン、なんと歩いて10分ほどの他の銭湯への道を教えてくれた!
なんていい人なんだ|TдT)





だが


どこにも銭湯なんて無かった罠

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


無駄に汗だくになってちぇき邸へ帰宅


なぜかロックマンXをやり始める風眠。
我慢できずに俺も参戦。

ロックマンXとロックマンX2を軽く全クリしてちょっと睡眠。
この後にオールナイトのカラオケが控えていたんでw


目覚めるとアールさんと七瀬対決してました。

多分寝ぼけて喧嘩売ったんじゃないかと。・・・どんな寝ぼけかたしたら七瀬対決になるんですかね。
なんにせよ、ごめんなさい。マジで・・・。

その間にゆっきーさんと六腑さんが帰宅。


存分に楽しんだ後、アールさんと別れ、カラオケへ。
面子はちぇきさん、俺、風眠、RC、そしてちぇきさんがカラオケに召喚したカスタードさん。


8/8Tue---------------ちぇき邸オフ4日目------------------

カラオケ開始曲はカスタードさんのブレイク工業。

みんなコレで火がついてたwwwww

俺が空気読まずにもののけ姫で特攻。マジごめん


その後の曲リストは以下の通り

冒険でしょでしょ?
DANZEN!ふたりはプリキュア ~Ver MAX HAERT~
VIP STAR
ひぐらしの鳴く頃に
巫女みこナース・愛のテーマ
Welcome2000
さくらんぼキッス~爆発だもーん☆~
みかんのうた
渇いた叫び
勇気100%
今まで何度も
少年ハート
携帯哀歌
乙女のポリシー
教えてせんせいさん
遥か彼方
リライト
ヒトリノ夜
ムーンライト伝説
innocent starter
卒業
ETERNAL BLAZE
READY STEADY GO
only one,No.1

Mugen
夢見たい★ANGEL隊
Rise
哀 戦士
天罰!エンジェルラビィ
ココロオドル
Change my Style~あなた好みの私に~
Farewell song
魔法戦隊マジレンジャー
鳥の詩
恋のみくる伝説
BRAVE PHOENIX
CUTIE
ロマンス

あとはメモってなかったぉ|´д`)


・・・なんて痛々しい選曲なんだ・・・



久々に狼で猛った。


カスタードさん、ちぇきさん、マジで楽しかったですw
また行きましょうねw

御堂さん、次の機会にはDUPじゃすまさないッスよwww





そしてその帰りの電車の待ち時間。

あり得ないコトが起こりました。



まずはコレを見てほしい。





どっからどう見てもRC先生です。
見て分かるように駅の構内でぶっかけうどん食ってます。


普段のRC先生を知ってる人なら分かると思いますが・・・
彼はこのようなお行儀の悪い事は決してしない人です。


彼に一体何が起こったというのか・・・・!!!?









真相は、カラオケへの持込不可のために極度の空腹+早朝で人がいなかったからですw

それにしてもレアなモノが撮れましたwww


横にいるのは風眠ですね^^
なんにせよ今回のオフ&ランバトはとても楽しかったです!
またウチでオフ開くかもなんで、その時は皆さん参加してくださいね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/5-a7af29a5

Comment

RC

おまwwwww
俺をそのまま載せてどうするwwwww

メガネ族にモザイクかけるとオプチィックブラスト撃てるんだぞ!知ってたか!
  • URL
  • 2006/08/09 00:11

7KI

カラオケの選曲が猛ってるw
青肉先生は中●生ですよねー。年齢詐称イクナイ( ´∀`)
  • URL
  • 2006/08/09 05:53
  • Edit

ちぇき

(´∀`)
  • URL
  • 2006/08/09 11:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

