スポンサーサイト


オフレポ+来週のオフ告知

  • 2007/09/18 16:02
  • Category: EFZ
更なる突発オフに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

とりあえず今回のオフは、EFZオフとしては有意義すぎる内容になり、来週も開こうと思っています。

人数も、まったり集中できるこれくらいがいいかなと思ったり。

来週は土曜日から月曜日まで開きます。詳細はBBSに書いておきますね。
参加登録もBBSにお願いします。





オフレポ


ななきちみさき

電波とか宇宙とか言われてるけど、実際相手をよく見てるし、堅実な中でそれをやるから厄介w

後半はみさき対策ができてきて勝てるようになってきた。
みさき三強の集まる今回の大会までに、対みさき戦だけは仕上げておきたい。
元々得意だった対みさき。大会では絶対に負けたくない。



ぽちまこと

真琴戦の大前提として、リコイルが絡んだりした時の空中戦はすぐ諦める事。
発生が早くて判定の強いJ中に吹っ飛ばされる。
なぜか空中では貪欲になるクセがあるんで、七瀬の空中戦は弱い事を理解しよう。

あと無駄に動かないようにして、相手の動きをよく見よう。
判定の大きい技や持続の長い技、ダウン技が多い。
事故るとメンドクサイ要素しかない。

起き攻め昇竜無効化スモークへの対策はまだできてない。
つーか多分無r(ry

スモーク、花火関連がやばい。
どうにかせんと。



さくらざかさん

ほとんど対戦してなすwwww
次の機会にバリバリやりましょう^^



ごしょいちごさん

1度も対戦してなすwwwww
攻撃ターンの連携が増えてたのでwktkしてますた^^



なむみしお

1度も対戦してなすwwww
すね毛を処理しよう。



ともちんかおり

やったっけ(^o^)
今回はナギマイ香里がいるんで、香里対策も考えておかないといけない^^;








中段のボタン押してからのモーション発生フレーム関係を調べてます。
そのうち書くヨー

Pagination

Comment

ナム

お疲れ様でしたっ

僕はあれくらいの人数が一番好きですね


いつかとnyさんを手こずらせるようになりたいですわー
  • URL
  • 2007/09/18 17:10
  • Edit

Tony

雷使えるとだいぶ変わってくると思うねー
俺も抜かれないようにがんばるヨ!
  • URL
  • 2007/09/20 07:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

