

ダイアグラム

  • 2007/09/26 01:08
  • Category: EFZ
隔離でダイアグラム作ってくれとの要請を受けたので、周りのプレイヤーに意見をもらいつつ作成中。



自虐とか抜きに考えられるプレイヤーが少ない気がする。
自分も最近まで自虐すごかったし・・・

ただ、自虐もできないプレイヤーには「もっと対戦しろ」と思ってます。
でも、自虐してるプレイヤーに対しても「もっと考えて対戦しろ」と思ってます。


キャラの強い部分は誰だって使える。
キャラの弱い部分をカバーするのがプレイヤーの役割でしょ?

自虐してるってコトは結局プレイヤーがカバーできてないってコト。


そんな俺はいつまでも中級者\(^o^)/

Pagination

Comment

ぱんだ

俺もダイヤ気になるお。
みさき×七瀬は七瀬が有利な気がするんだがどうなんだ?
  • URL
  • 2007/09/26 06:23

Tony

基本的にみさき使いと俺以外の七瀬使いは「みさき有利じゃね」って言うんだけど・・・w
自分的には5:5ですねー
  • URL
  • 2007/09/26 18:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

