

スーパーコンボキャンセル

  • 2007/10/04 18:17
  • Category: EFZ
VIPのWikiの七瀬欄・・・特殊システムの内容を書いてくれたみたいですね。結構気になってました。
消したのは自分です。内容が書かれてないと邪魔だな、と思って。ごめんなさい。


なんという既出・・・!!!


「スーパーコンボキャンセル」ってストIIですよね?
必殺技を「スーパーコンボ」でキャンセルするっていうアレ。
EFZの超必殺は「スーパーコンボ」ではなく、「エタニースペシャル」です。今まで通りESキャンセルでいいのでは・・・?

確かに七瀬の牙突→乙女桜は必殺技からのESキャンセルで特殊発動。その特殊キャンセルに該当します。

しかし・・・

佐祐理のソード→サンダーはキャンセルできません。
中ソードからサンダーが繋がるのは単に自分の硬直が切れてからののけぞり猶予で繋がるだけです。

あと、FMはこれには当てはまらないのかな?
どの技を出していてもキャンセルで発動できますが。

他にも似たキャンセルができる技を持つキャラがいます。
香里の中サイクロンなどは、必殺技からESどころか、必殺技から通常技でキャンセルが可能。
これも特別なキャンセルですね。




それにしてもVIPのWIKI、キャラ説明の充実っぷりが異常・・
VIPPERすげぇ

Pagination

Comment

名無しさん

必殺技をFMでキャンセルできるのkwsk
  • URL
  • 2007/10/06 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

