スポンサーサイト


第二回従妹の献立大会

  • 2007/10/09 02:38
  • Category: EFZ
前日オフ、大会、カラオケに参加された皆さんお疲れ様でした。

前日オフ

いとけさんとがっつり。今回はなぜか向こうのコマンドミス率がヤバかったようです^^;
プレッシャーの強い佐祐理に、今回も胃がキリキリ。

りょさんとも対戦。美凪を使ってもらえず、まっこまこにされますた^^;
りょさんと対戦した事はほとんど無かったですが、最後の最後まで堅実にスマートに立ち回る・・・という印象。
色々なお話を聞かせていただき、ものすごく参考になりました。

gatoさんとちょっと対戦。俺の繭対策は意味を成してないわ。
七瀬:繭はまだいける。

藍瑠さん・・・はいいや、とりあえずテューボーって言うなー


12時就寝予定が、結局3時とかwwwナム自重wwwwwww



大会

ウチのチームはりょさんの美凪に3タテされて糸冬了。
やはりりょさんの壁は厚い。

結果は負けだけど、今までで一番動きが良かったと思うんで、リプレイが楽しみ。


今回の収穫は、MSZさんの寝雪と対戦できた事。
今まで寝雪との対戦経験がホント少なかったけど、今回の対戦で寝雪が少し分かってきたかも。
今回の対戦経験をベースに対策立てていこう。


なおさんとも対戦。2回しかできなかったのが非常に残念。
次に機会があったらがっつりやりたいなァ・・・


ゆっき~さんのドッペルに折られる。
亜光速屈弱連打弐式と、無駄にテクいコンボで僕の心はボッキボキでした。
次は俺が折るぜー


でんちゅう画伯とも対戦できた!でんちゅうさんの繭が強いー
フリーダムなプレイで血液型の予想が当たったw
プレイスタイルが自分と似てる・・・と感じてました。
お気に触ったらごめんなさい^^;

血液型でわかるEFZのプレイスタイル!・・・みたいなの作ってみようかな。


青肉神奈にぶっ殺され><
七瀬:神奈が3:7?寝言だろwwwwww
勝てるわけねーよpgr


大佐やもやさんとも対戦。フルボッコ食らった><



あゆあゆさん、ばいすさん、ナギマイさんと対戦したかったですね。
この機会に色々な人と対戦したかった。

実際、自分が知ってるEFZ勢って、全体の1/3くらいだと思うので・・・
もっと沢山の方と交流を深めたかったですね。

次の大会では、皆さんよろしくお願いします。








前に隔離で依頼された全キャラダイアグラム表

いろんな人に聞いてるけど、人によって感じ方が違うみたいですね。
まだまだ時間がかかりそうです。
書けたのは、長森、七瀬、茜、繭、あゆ、寝雪、郁未、ドッペル、美汐、香里、秋子
残ってるのは、みさき、澪、真琴、栞、舞、佐祐理、観鈴、佳乃、美凪、UNKNOWN、おっき

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

