スポンサーサイト


相性

  • 2007/11/01 00:48
  • Category: EFZ
プレイヤー同士の相性ってありますよね。
ゲームの中でも外でも。



向上心の全く無いプレイヤーって初めて見た。
実際会ってはいないけど、文面での会話をしただけでそれを感じさせるってすごいと思う。
しかも初会話で。

俺とは絶対に相性が悪い。ゲームの外の話ね。


自分がそうであるように、長い時間をかけないとプレイ中の行動を矯正できないとかなら・・・まだ分かる。
気づいていなければ気づかせてあげればいい。
時間がかかっても、その時はそれを否定しても、絶対に矯正はできるから。


楽しんでプレイしているから、とかそういう屁理屈が通用する次元じゃなかった。
楽しんでいるなら楽しんでいるなりに、上手くなろうとするもんだ。

これを読んだ人の99%はこれに該当しないです。
本当に1人にしか当てはまらないので。






なんでこんなモン書いてんだ・・・



中央青バントからのコンボのび太
佐祐理にも安定するコンボだぜ!


単に研究不足だったorz

Pagination

Comment

ちぇ

実際問題

楽しむだけで努力しない人のほうが多いと思われ

僕らはゲーマーだという意識を忘れたらだめです><

うちの周りでやりこんでくれる人がほぼいなかった人より
  • URL
  • 2007/11/02 11:45

Tonyが言いたい事はわかる。
だれの事かもだいたい想像が付くけど。


まぁ放置でよくね?w
ゲームに勝ちたい気が在るなら自然と練習するし、勝てないからって暴言を吐く人ではないだろ・・・たぶん?

でも確かに友達になれそうもないw
  • URL
  • 2007/11/02 18:22

crave

時期的に私・・・ではないですねwww
2弱が癖になってるから弱いって言ったらやめるっていってたし、
成長はみせてると思うよ。
EFZのRG、RCに慣れてないだけでしょ。
って彼でいいのかな?
違ってたら書き込みごと削除してください。
  • URL
  • 2007/11/02 21:03

Tony

>ちぇさん
いや、楽しんでるならそれなりに技術向上くらいはがんばると思うんですけどw

>ぽさん
そうだねー
でも神奈使ってあんまり強くない発言は正直どうかとおもった^^;

>craveさん
あなたじゃないですよw
  • URL
  • 2007/11/07 00:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

