

ラスト神奈

  • 2007/11/06 02:54
  • Category: EFZ
キャラ紹介で秋子まで終了。もう眠いんで神奈は明日作る・・・



craveさんの中の人がわかってスッキリ。



あと、中段が見えなくなってきました。
対人が不足してる証拠ですね・・・

黒マジボを風眠に借りる事ができそう。さんきゅー風眠w

最近は白マジボに心の底から萎えてたんでPSコン勢してました。
てかアレはマジで無理だって。七瀬のコンボの最後の弱×nが落ちるとかどんだけ初心者なんだよw
このレベルの遅延を慣れでどうにかってのは勘弁してほしいな・・・

黒借りられたらそこからサタパしか使わないようにしよう。
マジメにサタパは練習したい。白じゃなければ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

