

あれ、こんな簡単だったっけ

  • 2007/11/06 18:44
  • Category: EFZ
1F投げが安定してきたヨ。



調子に乗りすぎると禁止技にされるかな?

風眠から黒マジボ巻き上げました。コレ最高すぎるわ。
PSコンだと成功率35%くらいだったのが、黒マジボ+サタパだと70%になった。

1F投げの説明で、無敵技も吸っちゃうZE!的な事書いたんだけど、間違ってますた。
1F投げ連携 or 打撃と投げの2択を狙ってくる相手には無敵技ぶっぱ安定DA!

情報提供してくれたMK神サンキュー><


打撃選択時のコンボ構成が安いー
どうにかウマい連携作って1500くらい上げたいZE!

Pagination

Comment

無敵なんて詐欺られたら終わるんだぜ、真琴
  • URL
  • 2007/11/06 19:13

Tony

七瀬の方が終わるだろ^^;
  • URL
  • 2007/11/07 00:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

