

動画のハナシ

  • 2007/11/29 16:32
  • Category: EFZ
EFZ紹介動画を作りきりました。


BGMはvin-PRAD様に提供していただきました。
どれも素晴らしい音楽ですw

vin-PRADを知ってる人も多いと思いますが、聴いてると元気になりますよね!w
とりあえず俺のmixiミュージック統計を見てみればいいよ^^


自分トコの学校で文化祭があったんですけどね、自分、コンピュータ扱うサークルに所属してて、これを発表する作品にしちゃいましたよw
やりたいコトとやらないといけないコトが同じで、更に文化祭に来てくれた人にも紹介できる!
一石三鳥でした^^

そんなワケで遅ればせながらニコニコにアップしてきました。
協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。



今さらながらAfter Effects使い始めました。
やっと使い方が分かってきた程度レベルですが、どんどん伸ばしていきたいです。

Pagination

Comment

おつかれさんよ
  • URL
  • 2007/11/29 19:24

ふぃあ

今更やっと動画見たぜ
自分で繭担当したこと完全に忘れてたぜwww

地上のけぞりは補正率ではなくヒット数依存だぜよ

気が向いたらまた俺と戦ろうじぇ
  • URL
  • 2007/12/11 13:19
  • Edit

Tony

>ぽ
あざっすー

>MK神
忘れてたんスかwwww
プロジェクト開始が5月だもんなぁ・・・w

ヒット数依存なら、ダッキングループ中に青ゲ使っても意味ない事にならないかな?

自分からは誘わない人なんで、誘ってもらえるとホイホイついて行きます><
  • URL
  • 2007/12/11 16:35
  • Edit

ふぃあ

長森でバグらせて立ち小連打もそうだなそういえば。
どう見ても補正率依存もアリよね。この老人ボケとるわ~
  • URL
  • 2007/12/11 17:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

