スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

  • 2008/01/08 00:55
  • Category: EFZ
今年も素敵なEFZライフを。

年末年始は予定が詰まりすぎでした。
概要だけレポ。







12/24
Tony邸オフ一日目



1日目の参加者はのらちゃん、ななきち、藍瑠ちゃん、LIFOちん、桃井さん、ナムちゃんでした。
朝起きたら、コタツで藍瑠さんが寝てました。

後半からなぜかRC邸オフ。
ここでのらさんとナムちゃんがRC邸前で合流。
RC邸についてから優雅に睡眠タイムにしようとしたら、RC邸にLIFOちんが来るとの事。
迎えに行ったんだけど、道に迷ってしまった><






12/25
Tony邸オフ二日目



俺とLIFOちんとナムちゃんだけ先にTony邸へ帰還。
名札作りが各々の画像製作までしか終わってなかったのでこの日に製作完了。

TAKAさん、しょうさんが増えて2日目。
トナメしたんで、サイトにうpしておきます。

あのんさんが来て、ロックマン7対戦。
今回はいつもほど負け越さなかった(*´д`*)
またニコニコに動画うpしたいかもw






12/26
大会当日



途中であのんさんとはぐれる。
  ↓
会場に到着する。
  ↓
先に到着してるあのんさんの立ち回り

リーグはもみじさん、ふぃあさん、初音ミクさん、ジェノサイドメイシアさん、フィオさんでした。
今回の大会は楽しくやらせていただきました・・・口プレイばっかりですいません><
結果はあまりいいものじゃなかったけど、今回に関してはなんの問題もないです。


今回の優勝賞品は某氏の描いたイラスト色紙でした。





野試合に付き合っていただいた方々、ありがとうございました。
今回はばいすさんが七瀬の相性に折れてたのが気になりました^^;

今回、初音ミクさんと対戦できたのが大きな収穫でした。
佐祐理戦はもっと考えていかないと勝てないな・・・

七薙さんもわざわざ来ていただいてありがとうございましたw


帰りに俺のワガママですき屋につき合わせてしまったRC、あやめさん、桃井さん、TAKAさん、アールさん本当にすいませんでした><
秋葉原の本通りの奥のすき屋は米がマズかったなぁ・・・('A`)






12/27
み~邸オフ一日目



ムーンライトながらで岐阜の大垣まで。
大垣から滋賀の米原まで。
米原から兵庫の神戸まで。
神戸から相生まで。
相生から岡山まで。
岡山から山口の徳山まで。
徳山から下関まで。
下関から福岡の小倉まで。

全て鈍行で一日かけて移動しました。新幹線分の7770円が浮いたんだぜ!
若いってスバラシイ(*´д`*)


駅へD2さん、メタスラさん、あずみずかさんが出迎えに来てくれました。
うどん屋さんで山掛けうどん食べた!時代はネバネバ系!

今回のみ~邸オフ参加者には、み~さん、D2さん、メタスラさん、JETさん、あずみずかさん、Zenoさん、サダさん、ふぉるとさん、そして俺の合計9人でした。






12/28
み~邸オフ二日目



ジョイフルでご飯。
ネギトロ丼は神。

み~邸に帰ってから紅白全キャラ戦とリーグ戦やりました。
神奈川に帰ったらリーグ戦はサイトにうpしておきます。

サダさんとみ~さんと対戦しようと思ったら時間が無い事が発覚。
時間とか全然考えてませんでした><


今回のオフで思い知った事

・対秋子ツラいなぁ
・対寝雪わかんねぇなぁ
・リバサRFスマッシュで暴れ狩り昇竜を逆に狩られた
・対みさき楽しい
・七瀬:真琴は脳内で5:5


本当にお疲れ様でした。






このまま実家へ。
向こうでも4日以外フルで予定入ってて、今までにないほど忙しい正月でした。
4日にゆっくりでき、荷造りする事ができました。
今年は鹿児島勢のcraivさんに会いに行きたかったんですが、4日だと予定が合わず、断念しました。






1/5
実家から福岡へ → み~邸オフ(ガチ)一日目



友人の車に乗せてもらったんですが、途中でぶんちゃんラーメンってトコに寄ったんですよ。
友人のオススメの「もやしラーメン」を注文したんですが。

























( ゚д゚) ・・・


あれ・・・もやしラーメン頼んだんだけどな・・・






















 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・






















 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


どう見てももやしラーメンには見えないんですけど・・・


壁にあったメニューを見てみると










もやしラーメン(ピリ辛★ネギ多め)

そういうレベルじゃねぇwwwwwwwwww

★うぜぇwwwwwwwwwwwww



後半はこうなってきます



麺が食べたい(´;ω;`)




そのまま福岡へ行ってみ~さんとガチ。






1/6
み~邸オフ(ガチ)二日目 → RFマツケン+α邸オフ一日目



み~さんとガチ。のつもりが、寝起きプレイでgdgdに。

とりあえずリプレイ撮ったんで、そのうちうpします。



帰りにラーメン食べてきました。
み~さんオススメの本場トンコツラーメン屋ばさらか!


ばさらかラーメン


UMEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ネギラーメンもやしラーメンより全然美味しかったですw




新幹線は混み過ぎで、通路で5時間勃ちっぱなしでした><
なんかそのまま帰るモチベーションじゃなかったんで、Xial邸へ突貫。
やっと道覚えたよ!

Xialさんの佐祐理と対戦。
RFきしゃるに当たりたくねぇー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あずみずかさんに吹っ飛ばされたので、ルトアさんに稽古つけてもらいました。
秋子に吹っ飛ばされる。
マジ秋子つれぇわ・・・対策が見えてこない。

マツケンさんのドッペルといい勝負。
暴れが狩れれば勝ち、ディレイ昇竜にディレイをかけすぎて屈弱が刺されば負けー な流れに><

ルトアさんの手作りネギチヂミをいただきました。ごちそうさまです(*´д`*)
料理うめぇwww

ここでヤバいノートを発見。RFマツケン+α邸のクオリティ、もといマツケンさんのクオリティの高さを知る。
あれは反則。笑いすぎで牛乳飲めなくなりました。
正月に見たお笑いの50倍は面白かった。

内容知りたい人はRFマツケン+α邸に行けばいいと思うよw






1/7
RFマツケン+α邸オフ二日目 → Tony邸へ帰還



起きたらステーキ丼をいただきました。ごちそうさまです(*´д`*)
東方M-1を見てハァハァ。チェンの声がかわいすぎるー><
雨が降りそうなので早めに退散。

だが途中で秋葉原に寄る。
イヤフォン買って退散。

そしてTony邸へたどり着き、とりあえずPCつけて風呂に入って、このブログを書きました。
年末年始にお世話になった方々、本当にありがとうございました。

またお邪魔しますね( ^ω^)

Pagination

Comment

snot

ねぎラーメンもばさらかラーメンも食べたい♪
  • URL
  • 2008/01/16 22:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

