

アーマー対空 I

  • 2008/01/10 21:50
  • Category: EFZ
七瀬は素早い対空が無いため、バックジャンプ→J弱の空対空、RG→近中のアーマー対空で返す事しか考えてなかった厨房です。

実際今までそれで戦えてたんだけども、みさきのJ弱→J中に対して必ず失敗する。
んで、今までは目押しでズラして押してたんだけども激しく失敗が多い。
今さらながらフレーム見てみた。みさきJ中発生8F。

近中がダメなら屈中で返せるかなぁ・・・着地間に合いそうだなぁ。
相手の高さを見て対処しよう。まずは屈中使わないと。

どこまで実用的だろう。
まだ試してないからなんとも言えないけども、とりあえず1発は確実に耐えられる。
対空アーマーとしての使用ならつぶされる事もないと思うし、近中警戒で二段ジャンプした所に刺さる・・・なんてオイシイ事もあるかもしれない。
ガードさせたら、そこから投げと昇竜の二択に移行可能か?

屈中の弱点である弱連打をされると簡単に潰れちゃうけど、これはつぶされてから考えよう。
相手が反応できるレベルのモノなのか。・・・できるよなぁ・・・




秋子戦

相手のジャンプ攻撃に成す術がない・・・
ゲージがあれば昇竜撃てるんだけど、防御に使っててもなんにもならんし・・・
空対空では勝てる判定持って無いし、地上で重い動作の牽制振れないし、J中にアーマー振っても確実に潰れる。

香里の屈中みたいな技があればいいのになぁ・・・

適当にJ強で突っ込んできたら昇竜ー
くらいしかダメージ源がないわ^^;

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

