スポンサーサイト


RSS、404エラー画面追加

さてBamboo Swordのサイトがだんだんと多機能になってきましたよ。

まずはRSSに対応した。かなり便利になったんじゃないかと思う。
XMLファイルを作るにあたってはソフト使いました。
だってめどいじゃん?

しかしXMLファイルの設置の仕方がわからない。
名前も適当でいい、置く場所もどこでもいいファイルなので、どこかでそのファイルを指定しなければならないのに・・・
肝心の指定の仕方が見つからない。見つけるまでに相当の時間をかけました^^;


次に404 Errer画面を作成、設置
このサイトは自宅サーバ(apache)で運営してるんで、画面指定は楽勝だった。
画面はモチロン七瀬ですYO(*´д`*)ハァハァ


なんか面白い機能でも付けたいなぁ。
希望とかあったらコメントくださいな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/7-984cf9dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

