

対 寝名雪 1

  • 2008/01/11 22:46
  • Category: EFZ
対寝名雪メモ

既出ネタとして、こちらのリバサ昇竜を向こうの屈中で避ける事が可能(距離問わず)
 →相手のタイミング次第では立弱暴れでは間に合わず被弾する。
 →こちらが屈中を選択すれば確実に向こうの屈中に耐える事が可能。

中央+300ダメは理論的に可能だけどムズいから使わない。


今日の対戦ではこれだけしか学べなかったorz


次の対寝名雪での課題
空中の特殊移動を考慮に入れた間合い・振れる技の把握
ジャムを減らす事を重視すべきか、少しでもターン継続を重視すべきかの調査





ここずっとサボりっぱなしだったんで、例え今回のようなショボい内容だったとしてもブログを活用しようと思います。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

