

2回目の大山大会

  • 2008/01/20 17:55
  • Category: EFZ
まぐれ続出ですいませんでした。

和㌧戦とかもうホントgdgdで申し訳なかったです。
ナギマイさんやSETIさんに勝つとか、まぐれがすぎて笑えねぇ



予想通りサタパ補正で勝手に竹刀投げたりで、後始末が大変でした。
慣れきれなかった俺が悪い。

ぜふぁさんに負けたのが本当に悔しいw
なんであそこでRF昇竜暴発しちゃうんだよw

ハフンさんに順当(?)に吹っ飛ばされて今回の冒険は終了しました。


茜戦は本当にもったいなかった・・・
栞は勝てる要素がなかった・・・

次の課題
1.サタパ使いこなす
2.苦手キャラに完璧にキャラ対策作っておく
3.青肉神奈吹っ飛ばす




そういえば、今回がナギマイさんとの初対戦・・・
というワケで、ラウンドも取られなかったし、ナギマイさんに10:0で勝ち越しDA!

Pagination

Comment

snot

大会お疲れ様でした~
これからも頑張っていきましょう♪
  • URL
  • 2008/01/21 00:18

Tony

お疲れさまでしたw
次は優勝DA!

と厨房くさい事を言ってみる
  • URL
  • 2008/01/22 21:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

