スポンサーサイト


焼酎

  • 2008/01/22 21:11
  • Category: EFZ
鹿児島の焼酎が6本届いたんで、飲みたい人はTony邸オフに来ればいいと思うよ。

とはいいつつも、EFZガチりたいんで俺はあんまり飲みませんが。
自分が結構焼酎苦手だと知ったんで、好きに飲んじゃって下さい。

この間、メタスラさんがおみやげに持ってきてくださった日本酒、「雁木」が死ぬほど美味しかった。
鹿児島出身だけど日本酒派でした。




某所で熱帯マナーについて書かれてますね。
個人的な意見を。

名前とかは匿名でもいいけど、挨拶はして欲しいかな。
時々忘れちゃうけど、自分はリアル対戦する前に必ず「よろしくお願いします」って言うようにしてるし。誰に対しても。
礼に始まり礼に終わる。重要な事だと思うんだけどな・・・

屈伸は、その人が楽しければいいんじゃないかな・・・?放置安定。
勝った時にだけやってるのはただの厨房。


合図無しで切るのも、電話とか来客とかあるだろうし、対戦後に「来客でした」とか書けばいいと思う。
相手の心構えとかあるだろうし、やっぱり合図は必要だと思う。

突然のネット対戦終了フラグ!あなたならどうする!?

1.友達から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  わざとガードターンに入り、「ごめん、ちょっと今忙しいわー」で切る。

2.カップラーメンができちゃった
  ラウンドの合間や、相手のコンボ中、ガード中などにタイミング見て食べながらプレイ。

3.来客
  配達なら放置(後で電話する)
  友達なら放置(勝手に上がってくる)
  アポ無しも放置(宗教勧誘・新聞勧誘はカエレ)

4.トイレいきてぇ
  合図して切る。


俺の実際やってる対処法でした。



んで屈伸やらダッシュやらなんだけど・・・
面白い事が起きたら屈伸するよw

ダッシュとかはラウンドの合間には勝っても負けてもやってます。
【ダッシュ→JBD→着地JBD】×2。
指を慣らす意味と、単にクセになってる部分と。
もし不快に思う人がいるならやめますが。



と釣られてみる

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

