

やる気

  • 2008/01/23 19:24
  • Category: EFZ
やる気その木なんの木~♪
ほらほらちゃんと調ベンダー♪

今日で学校のテストがほぼ終わりなんで、今日から研究勢に戻るんだぜ。

半年ほど前に、細かく調べたキャラ限表が吹っ飛んでから萎えてやめちゃったけど、今回の大会結果と次の全国へ向けての意気込みでまたフルおっきしたんで研究勢に戻ります。

とりあえずキャラ限表作る所から始めないと始まらないワケで。
どんなキャラ限調べてたか忘れてしまったので、とりあえず実用的なジャンプ狩り遠中のヒット猶予から。
その辺のキャラ限は、七瀬データ内にある物も一つに統合したキャラ限表を製作中。

あとは1年半の間工事中だった素手七瀬のESゲージ回収研究を完成させました。


あとは、ずっと前から受け取っていた七味先生のUNKNOWN攻略。
今日・明日中にHTML化しきります。
ずっと放置していて申し訳ありませんでした><

あとメタスラさんとの対戦リプレイもUPしなくては。

Pagination

Comment

snot

作業結構溜まってるみたいですな~
頑張りに期待してますぞ♪
  • URL
  • 2008/01/30 23:56

Tony

大会まではこれらの細かい研究に手がつきそうにないです・・・^^;
違う部分でがんばっていきます~
  • URL
  • 2008/02/04 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

