

明らかなる弱点

  • 2008/02/06 20:17
  • Category: EFZ
克服しないとな・・・2P側での昇竜コマンド。

てかもうEFZ3年目に突入してるのに2P昇竜できないとかどんだけー
弱点放置しすぎて笑えねぇ
思えばRF昇竜暴発するの2P側だけだし。

とりあえず2Pでサイクロンループやろうとしてみたけど、ここまで酷いとは思ってなかった。
マジで出ない。これは日課にする。1日2時間がノルマか。


■今日の対長森コンボ考察

・昇竜【IC→弱】立弱→近中→立強
ダウン取るために立弱から近中にディレイをかけると落ちる。

・空中ちょろちょろLv3でロックしやすい
これを使った大ダメージコンボでも作ってみよう。

▼素手

・長森専用ブーンコンボ
画面端から富嶽→D→弱→屈強(1)→乙女拳→IC→吹っ飛ぶ側に斜めジャンプ(ブーン)→適当

 一応垂直ジャンプでも可能だけど、着地点が画面端から離れてるんで、安定を求めて斜めジャンプすべし。

・ノーゲージ拳拾いなおし
ビキビキ

・弱拾い
簡単

Pagination

Comment

7KI

2P側で昇竜出せないと思わせといて
やっぱり出せないという相手の裏の裏を読んだ戦法が出来るぜ
  • URL
  • 2008/02/07 16:15
  • Edit

Tony

新しすぎるわw
  • URL
  • 2008/02/09 18:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

