

対長森コンボ2

  • 2008/02/07 00:23
  • Category: EFZ
1はひとつ前の記事で。

■時間あったんでまた対長森研究やってた。
あ、立ち回り関係はまだ公開しないつもり。とりあえずコンボとちょいメモだけ。


▼竹刀

画面端赤、D中HIT確認弱爆砕始動(4800)
D中→弱爆砕→ディレイIC→垂直J【弱→強】→斜め前J【弱→強】→近中→適当

D中HIT確認は、ばいすさんのアドバイス。練習はしてるけど、実戦だと忘れちゃう。ちゃんと活かせるようになろう。
垂直J→斜め前Jは、長森に安定する形。全キャラ安定ではないので注意。


▼素手

・画面端ワイヤーから近中→屈中→立強→ICのバーサーカーソウルは立強がスカるから自重。
・対長森だともみじ式置き攻めが有効。
・置き攻め間に合わないんで、J強〆の後はADナシでもみじ式に移行。
・ラミシアコンボ入らない。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

