

奥義(笑)

  • 2008/02/12 02:32
  • Category: EFZ
1年以上前から調べてあった理不尽ネタを解禁する時がきたー

そうでもせんと勝てぬー
大会専用、他では絶対使わぬー


それにしても難しい・・・

前に調べておいたデータから見ても猶予1F。
1F投げと同じくらいの成功率なのも頷けるな。


難しいわ・・・ホント
でもいざという時に使えると、これほど心強いネタは無い。

他にもネタ殺しできるようなモノを開発したいけど、もう出し尽くしたよなぁ・・・
いや、あと3つは出す。使えるネタに昇華してみせる。





ろむーさんがいつの間にかガチ勢になってる。

実践値稼ぎてぇ・・・熱帯で長森使いの人と対戦したいな・・・
実戦が少ないと、せっかく立てた対策が頭から消えていくわ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

