スポンサーサイト


火力うp

  • 2008/02/14 23:06
  • Category: EFZ
コンボ開発してたらまだまだ出てきた。

こんなの・・・見つけられない方がおかしいだろ・・・orz

▼中爆砕
ここ半年くらいの間に対戦した人は必ず見た事があると思います。
俺の固め中の無意味な中爆砕。反確なのに使い続ける様はさぞ滑稽だったでしょう。
使い道をずっと探してて、本当に見つからなくて、ずーっとテスト使用してたんですが・・・

まだ見つかりません(ぇ

でも事故HIT確認ICから赤でトンデモダメージが出る事は分かりました。
そんだけー


▼D中・屈強確信ちょろちょろLv1からの追撃
ちょろちょろ→立強 のコンボをしている人を、なんてゆとっているのだろうと思ってました。
ちょろちょろ→弱中強 が入るじゃないかと。

そんなモンは初心者でも1回見れば覚えられんだよ・・・
向上心忘れて見下してる時点で成長が止まってました。
他人の振り見て我が振り直せ。

D中→ちょろLv1→J【AD→J中】→弱→中→強

これで250~300アップ。
ダメージ的にはあまり変わらないかもしれない。

でもこのコンボのおかげで俺は大切な心の持ち方を思い出せた。
自分の七瀬をもう一度最初から見直していこう。
攻略も、もう全部書き直しだな。
そのうち変わったらBamboo Swordのトップにでも更新報告書きます。
正直現時点での俺の攻略は見る価値がない。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

