

苦手キャラ

  • 2008/02/18 23:47
  • Category: EFZ
今までもっとも苦手だった長森。
対策してみると、思ったほどヤバくはないイメージになった。

逆に、前よりキツく感じるのは 澪 繭 美汐。


美汐については、検証したら相手の反応速度次第ではダメージ与える事すら難しいっぽい。

ぶっちゃけ遠中タイミングを読んで屈強しかない。
ただ、実戦でやってみると(当たり前だけど)スカる事が多すぎて、リスクがデカすぎる。

残るはD中だけど、毎回タイミングが合わない。
ダッシュしたタイミングで遠中飛んできて止まる。もっと遠くから走って撃つべきか。
ジャンプされると反確乙だから読まれるとダメだしなぁ。
まぁD中をしっかりタイミング見て撃てるようになろう。
屈強とコレしか残ってないし。

屈中、D屈中はあの距離じゃそもそも届かないしネ。


七瀬だからがんばれるって意見は、分かってない証拠だわw
美汐使いなら尚更分かってない証拠。対策する気ないだろw
これは美汐側が気づくべき。




繭は、七瀬起き攻めターンの選択肢を覚えたんで、次に対戦する機会があったら使ってみよう。
勝てる場面は地対地、屈弱、D屈弱、D屈中、中爆砕は禁止。



澪はもういいや

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

