スポンサーサイト


KOUBEプレイヤー

  • 2008/03/01 08:46
  • Category: EFZ
神戸大会について。

また2chで強気発言してる人がいますね。
本当に俺じゃないんでー><



神崎さん
今回はみさきらしいので、なんとかしたい。
RFアサルトしてくる人じゃなかった気がするので、やりたいようにプレイさせていただきますね( ^ω^)
今まで勝ち越せた事がないので、今回こそは・・・!!


ちぇきさん
Tony邸オフで負け越したんでunk対策考えておかなければ。
ちぇき起き攻めが無理にしか思えないwww
だいいどうあっても無くても同じじゃね?wwwwwww


Tony
昇竜撃ってるだけのテューボー。警戒する要素がない。


アールさん
RFアクセル警報。
これは素手七瀬フラグかッ


サダさん
み~邸でお世話になったみさき使いの方。
かなり上手かった印象があり、また会えるのがすごく楽しみです。


紅蓮(猫)さん
以前熱帯でお世話になった記憶が。
RCのおかげで香里はトラウマDA☆ZE!
香里中段って熱帯専用技ですよね^^


ふぁもさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


白凪かすみさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


yuAさん
いまだに寝名雪対策ができてない/(^o^)\
神風さんの次に当たりたくないwwww


しょうさん
「みさき狩りのTony」
そんな事を言ってた時代が私にもありました。


はすさん
美汐対策ばっちりだぜ!
当たりたくない・・・orz


choさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


うぐゐすさん
噂の長森使い。
俺の長森対策を見てくれー


ヴァニラさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


TSKさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


ピンキーさん。
mixiやら熱帯でお世話になってる方。
茜には負けられない><


トシさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


鳴海さん
鳥取勢のみさき使いの方。
みさきには負けられない><


はちゅねミクさん
知らない方。
反則待ちです。


ミwikeさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


如月さんさん
最大ダメージ補完計画の主。
警戒中。


まささん
知らない方。
香里対策はバッチリです。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


くらたさん
噂でよく聞く佐祐理使いの方。
怖いわん。


双葉さん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


spike+αさん
秋子苦手・・・><


ハセ○さん
郁未苦手・・・><


らいちうさん
真琴は得意キャラです。


六腑さん
俺の繭対策を見てくれー


Tipさん
NA☆NA☆SE!
同キャラ戦を見てくれ、コイツをどう思う?
とても・・・クソゲーです・・・


ちるさん
ちぇきさんに鍛えられた俺の七瀬を見てくれー!


A.B.さん
ウワサの兄貴。
是非ともお会いしたかった方ですね。
いっぱい対戦して下さい><b


百々乃助さん
ちぇきさんに鍛えられた俺の七瀬を見てくれー!


しょうゆさん
真空波動コマンドの難しさは異常?
2P昇竜の方がムズくね?


むつみんさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


完敗者ねりさん
初心者チャットの彼。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


酒茶漬さん
神風自重


紅羽さん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


びょ~さん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


まきさん
知らない方。
僕の昇竜拳で気持ちよくなって下さい。


Sin'さん
リベンジを果たす時が来たっ
進化した俺の七瀬を見てくれー!!




とまぁ書いてる事は適当すぎますが、会場ではよろしくお願いします。

Pagination

Comment

初音へるま

今回は埼玉から応援勢ですww
Tonyさんの活躍を祈っています。

がんばってください!
  • URL
  • 2008/03/01 16:47
  • Edit

Tony

ありがとうございます!
楽しんできますね(*´д`*)b
  • URL
  • 2008/03/01 20:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

