スポンサーサイト


Bamboo Swordが大きく動くかも・・・

  • 2006/09/13 15:23
  • Category: EFZ
さて、現在竹刀七瀬の攻略を書いているTonyです。こんにちは。

もうすぐ Bamboo Sword の規模と内容、そして方向性が少し変わるかもしれません。

というのも、今までこのサイトでは、「ネタ系コンボ」ばかり扱ってきました。

しかし最近、「サイト参考にさせてもらってます」とか言われる事が多いんです。
それ自体はかなりうれしい事なんですが、今このサイトにあるコンボは発展系、しかもネタに走っているモノや、色々とゲージを無駄にするようなコンボが多く、七瀬使いの方が参考にしても逆効果だと思うんですよね。

やりたいコトしかやってなかったからなぁ。

とりあえず、基本コンボくらいは載せようと思うんですよ。
でも基本コンボとかわからないんですよ。
ホームランできればいいと思ってたから・・・
とにかく俺がよく使うコンボを載せればいいのかな?まぁがんばろう。




そして我らのエースRC先生がウチのサイトに香里攻略書こうかなとか言ってるんです。
まだ確定はしてないんですがw
よって、Bamboo Sword というサイト名でありながら、七瀬以外の攻略も載っているという変なサイトになるかもしれません。

・・・それを実現するには、まずサイトの構成から変えないといけないですね・・・
そこだけめんどいかな?


さて、とりあえず竹刀七瀬の性能を書き終えよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/9-65029341

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

