

これから

  • 2008/03/24 13:47
  • Category: EFZ
時間がどんどんなくなっていくので、勝つための練習を積まなくては、弱くなる一方。

コンボがどうとかじゃなくて、究極的に勝利を目的とするならば、やるべき事は非常に少ない。
格ゲーするよりEFZする方が楽だし、2人用するより1人用する方が楽なのさ。


あと1ヶ月で最後の全国大会。
同時に行われるサブイベントは各キャラ全一決定戦。

さて山積みだと思ってた課題は、非常に少なくなった。



EFZを楽しんだ1年
そこから真剣に取り組んできたこの2年

ずっと遠い所にあると思ってた七瀬全一の称号が今、すぐ近くに来てる気がする。


まだ超えるべきプレイヤーが多すぎるけど
本気で取り組めたこのゲームで
俺は勝ちたい

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

