スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七瀬留美

  • 2008/04/14 03:07
  • Category: EFZ
このキャラの起き攻め能力をナメてた。


単に研究不足。コンボの研究しすぎやねん。

俺の七瀬の強い所を挙げるとするならば、事故ヒットからのコンボ。
どこから事故っても、しっかりダメージを取れるのが強み。

各七瀬使いの特徴を挙げてみよう。

もみじさん
読み合いに非常に強い。
特に攻める側としての読まれにくい読み合いのさせ方。
七瀬というキャラを考えると、この能力は非常に強い。
各キャラに対する動きの使い分けがすごい。

Dark-manさん
立ち回りがすごい。
常に自分に有利な位置をキープし、戦える状況を待つ。
あと、この立ち回りから強制二択への移行が非常に上手い。

ばいすさん
投げタイミングの理解度がすごい。
思わずガードを固めてしまうような動きをする。
打率も異常で、ガンガンダメージをもっていく。

アルプスさん
爆裂フルスイングの打率がヤバい。
ホームランからの追撃でしっかりダメージとっていく。
基本的にノーゲージ5600くらい?異常><

そして俺
釣り昇竜など、読み合いでリスクの少ないものを選ぶ傾向あり。
ハイリスク・ハイリターンの乙女富嶽を多用しないので、負けにくいが勝ちにくいスタイル。
事故ヒットからしっかりコンボに持っていく。
が、試合の最後の方でいつもコンボを落とすのが特徴。
竹刀を投げてしまっても、相手キャラによっては素手で戦おうとする。



こんな感じかな?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。