

お正月だよ!Tony邸オフ in 鹿児島を開催します。

  • 2013/12/22 17:31
  • Category: EFZ
EFZというゲームを中心に、みんなでお菓子食べたり雑談したりお酒飲みながら遊びたいと思っています。

SkyVoxのページを改造していただきました!

  • 2013/10/03 18:46
  • Category: Sky Vox
ピザ充さんに、Orderページと、Productsページを改造していただきました!

不正アクセス・ページ改ざんのお詫び

  • 2013/08/21 19:04
  • Category: 雑記
私の運営しているWEBサイトSkyVoxが、不正なアクセスによりページを改ざんされ、以下の期間にページをご覧いただいたお客様のパソコンに不正なプログラムを送信する状態となっておりました。

影響期間 2013年08月20日 午前4時40分 ~ 2013年08月21日 午前7時00分

また、当サーバー上にはセキュリティの面からWEBページのデータのみ置いており、顧客情報などは一切流出しておりません。
現在は復旧しておりますので、ご覧いただいても全く問題ありませんが、上記影響期間にSkyvoxをご覧になったお客様にはウイルスチェックのできる、オンラインスキャンをお勧め致します。

この度は多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

SkyVox代表 太田和寛

第一回EFZ埼玉ランキングバトルレポ

  • 2013/05/09 19:16
  • Category: EFZ
大盛況でしたね!
懐かしい仲間たち、新しい仲間たちと出会えて最高のGWでした!
仕事の都合がつけば、また参加したいです!

GWは関東に行きます

  • 2013/04/04 14:41
  • Category: EFZ
埼玉でEFZのランキングバトル大会が開かれるというのを理由に関東までEFZ勢に会いに行きます。
軽く同窓会です。

【Win8】Classic Shellでしくじるとメトロアプリが使えなくなるバグ

  • 2013/02/22 05:52
  • Category: 雑記
こんにちは、ダンディズムおーたです。
今回、Windows8にて、メトロアプリが表示されなくなり、また普通には再インストールもできなくなる不具合が発生しました。

原因と解決方法を記載します。

メガネを買いました

  • 2013/01/09 21:41
  • Category: 雑記
メガネ勢d(*^ω^*)bデビューー!!

Windows8とVAIO Duo11のレビュー

  • 2012/12/03 20:29
  • Category: 雑記
VAIO Duo11の購入から2週間。
Windows8というOSや、この製品についていろいろ見えてきたので自分なりの評価を書いていこうと思います。
長文ですが、本音で書いていますので今後のPC選びの参考にはなると思います。

12冊の書籍をお売りします

  • 2012/11/17 20:00
  • Category: 映像
注意:お売りできるのは、「Twitter」「Facebook」「mixi」のいずれかで私とつながりのある方に限定させていただきます。

オタクラヴお疲れ様でした

  • 2012/08/19 22:16
  • Category: 映像
今回いろいろな方に助けていただき、なんとかなりました。

Pagination

